久々の更新 | 暇人のだらだら生活

暇人のだらだら生活

退屈な毎日を過ごしている暇人がだらだらと日々起こった出来事や思ったことを書き綴っていくブログです……

ドン‼

どうもモリゾーです!


う〰ん久々の更新ですね(^^;


2ヶ月ぶりくらいかな(笑)


暑かったら更新する気がなくなってしまってですね……



まあとりあえず最近おこった出来事&今日の出来事を簡単にまとめます(^-^)/



スイスミリタリー愛用のスイス君が
初の機械式時計を買って
スイス君改めジオグラフ君にジョブチェンジしたりとか






僕の大好きなケーキを食べたりとか






幼なじみの結婚式に出席したりとか




まあ相変わらずラーメンを食べまくったりとか








まあ他にもたくさんありましたけど
僕の記憶のキャパ ではこんなもんですね(笑)





そんでそんで今日の出来事は
幼なじみ5人でボルタリングへ


初のボルタリングで右も左もわからないまま楽しみまくりました!

おかげで筋肉痛が……


簡単だと思って行ったんですがなかなか難しいものですね(-_-)




でも久々に熱中できました!


明日も行こっかな🎵




でボルタリングから帰って今は友達と飲みへ







やっぱり気の知れた友達との飲みは楽しいですね(^o^)/

涼しくなってきたんで、そろそろ更新頑張っていきます(^3^)/たぶんね………