兄弟、本日から保育園です!!
ここのところ、8から保育園だよーと言い続け一緒にカウントダウン。
次男は分かっているのか?、日に日に後追い激しくショボーン抱っこマンでした。
特に昨日と今日は家事なんてできやしないという感じ、、、。

今日は2人とも給食を食べたらお帰りです。
どちらの担任の先生も、安心できそうな先生でホッとした。


3人べったり生活、先週一週間で最後でしたが、私が風邪でダウンチーン
いっぱい遊びたかったのにーという気持ちではありますが。


先程兄弟を送り届け、帰り道。
泣きそうでした。

ああ、3人べったり生活楽しかった。
本当に、幸せな毎日だったな。
2人とも、大きく成長しました。側で見させてくれてありがとう。
本当に、楽しかった。
宝物のような毎日でした。
子供のそばにいられるって、とても幸せなことですね。

長男よ、入園おめでとう。
がんばれ!

次男よ、入園おめでとう。
がんばれ!


2人とも、がんばれ!!