皆さま、こんにちは音譜

Fine美容室 滝川店ですニコ

 

 

4/24(水)は14時までの営業とさせていただき…

 

営業後、滝川にて

全店ミーティング&新年総会

が行われましたうさぎクッキー桜

 

 

 

 

全店ミーティングでは

4月に入社した新入社員の方の紹介や

2024年度の方針、

各店の年間スケジュールの確認等を行いました。

 

(ミーティングの様子を撮っていなかったので…

グループLINEのアルバムから拝借しました驚き)

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

ミーティング後は、笑福園さんへ移動歩く音譜

いつも大変お世話になっている

メーカーさんやディーラーさんもお招きし、

懇親会が行われましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆さまお忙しい中、

本当にありがとうございましたお願い

 

 

引き続き今年度も

皆さまの「キレイ」「なりたい」

を叶えられるよう日々精進いたしますので

何卒よろしくお願いいたしますびっくりマーク