みなさん、こんにちは!

FINE美容室 滝川店 スタイリスト

鬼頭ですうさぎクッキー


改めまして、よろしくお願い致します立ち上がるルンルン




4月から

今流行りの次世代まつげパーマ付けまつげラブラブ

『パリジェンヌラッシュリフト』

ファイン滝川店で

できるようになりました爆笑スター


目元ぷるぷるアイパック

最後に

まつ毛にハリコシをしっかり与えて

立ち上がったまつ毛が長持ちする

濃厚まつ毛美容液

付けさせていただきますハート


星金額は7,700円星

星施術時間は1時間半星



『パリジェンヌラッシュリフトについて』


下矢印下矢印下矢印


日本人はまつ毛が下向きに生えている方が

ほとんどですショボーン

パリジェンヌラッシュリフトは

毛先ではなく根元からまつ毛を立ち上げるので

従来のまつ毛パーマよりも

まつ毛の影ができることがなく

自まつ毛の長さをしっかり強調することができ

自然とまぶたのリフトアップにもつながるので

目元がパッチリするのが特徴ですキラキラ

1ヶ月に1回のメンテナンスで

常に可愛い綺麗なまつ毛をキープできますおねがい




薬剤によるダメージもなしびっくりマーク


自まつ毛を活かすアイラッシュ技術なので

自まつ毛が均等に生えそろっていて

自まつ毛メイク派の方にオススメですハート


右差しビューラーの手間を省きたい

右差しまつ毛にクセがある

右差しビューラーをしてもモチが悪い

右差しマツエクではくナチュラルにボリュームアップしたい方

とてもいいですよ〜ニコニコ飛び出すハート


自まつ毛が部分的に生えていないところがあり

少なく、細い

ボリュームが欲しい

という方は

まつ毛エクステのほうがオススメですグリーンハート


パリジェンヌラッシュリフトは

電話予約のみになります。

電話0125-24-2238


ご予約お待ちしております爆笑爆笑ハート