こんにちは

 

滝川店スタイリストの佐野です。

 

7月10日に全日本婚礼協会主催のコンテスト北海道ブロック大会が開催されました。

 

この大会で優秀な成績を納めた出場者は、東京で開催される全国大会に、

出場できる資格がもらえる、いわば地方予選大会ですね。

 

滝川店からは我らが辻店長が、出場しました。

モデルとして、滝川店アシスタントの松浦が参加しました。

 

ヘアースタイル・メイク・着付けでの、デザイン発想力、似合わせ力、トータルでの完成度などの

厳しい審査をされるので、みんなどきどきです。

 

ステージ上で一斉に開始です。

完成したら、モデルだけが残り、審査と会場のお客様にお披露目

審査を待つ時間は、みんなで和気あいあい

表彰後は

結果はみんなの笑顔を見ていただければ、わかりますよね。

 

滝川店辻店長、全国大会出場!

深川店高田チーフ、全国大会出場!

三笠店中田さん、全国大会出場!

 

なんとファインからの参加者3人は、揃って全国大会出場です。

おめでとうございます。

 

お客様には、全国大会に向け、猛特訓中でサロンに出勤日が少なくなりご迷惑をお掛けした申し訳ありません。

 

その分、頑張ってくれると思いますので、ご了承ください。