明治座『中村雅俊 芸能生活50周年記念公演』 | いぐち武志 blog          座って半畳 寝て半畳          

6月16日、“ 父の日 ”の本日は明治座へ。

『中村雅俊 芸能生活50周年記念公演』に行って参りました。



中村雅俊さん、コロッケさん、久本雅美さんの豪華共演の芝居『どこへ時が流れても ~俺たちのジュークボックス~』

ワタスには懐かしい青春の頃の曲がいっぱい、そしてストーリーに思わずホロリ。



2部は雅俊さんのコンサート。




ヒット曲の数々にこれまた青春時代のドラマに涙した事を思い出しました。

コロッケさんのものまね、夢グループの社長さんはめっちゃ笑いました♪

ワタスもまた明治座に立てる様に頑張る所存であります\(^o^)/