3日目♪ | いぐち武志 blog          座って半畳 寝て半畳          

3日目も好評の中、幕を下ろす事が出来ました♪

客席にてご挨拶をしていたら親子のお客様に声を掛けられました。

お母さん「ちょっと宜しいですか」

ワタス「はい。今日は有り難うございます」

お母さんが娘ちゃん(小学高学年かな)を促すと、

娘ちゃん「玄海坊さん、好きです❤️」

※ 玄海坊とは今回のワタスの役名

ワタス、告られちゃいました✨

写真を一緒に撮って差し上げて

ワタス「良かったら明日も会いに来て下さ 

              さいね」

素敵な思い出となりました。

明日は千穐楽、思いっきり楽しんで演じます\(^o^)/

座・時代劇さとる組 特設サイト