明治座『純烈公演』♪ | いぐち武志 blog          座って半畳 寝て半畳          

本日は明治座『純烈公演』に行って参りました♪


1部の芝居はなんと洋モノ、そして曽我廼家寛太郎さん、鈴峯ゆいちゃんも出てはります。

外人の大阪弁は西部なまりとな(笑)

純烈の皆さん、舞台狭しと頑張ってはりました✨

2部のショー、満席のおば様達のペンライトの艶やかな事、圧倒されました。

そして、本日のショーゲストはコロッケさん。

ワタシの周りのお客様も大爆笑です。

笑って、そして『恋』を聴いて感動!しました。

純烈さん、寛さん、ゆいちゃん、そしてコロッケさん、お疲れ様でした!

因みに御一緒したのは2年前にここ明治座『前川清 公演』で共演しました安藤一人さん。

純烈さんも出てはりました。

あの時もめっちゃ楽しかったなあ♪


※ 画像は明治座公演で御一緒した時のものです。