荷物は多いですか。 | fine-スタッフブログ

fine-スタッフブログ

ファインスタッフがお届けするお知らせや日常のご紹介です。

こんにちは!

しもやけに悩まされてるスタッフCです!

バタバタしてたらあっという間に日が経ってしまいました。

 

spiaに新しい商品ができました!

 

 

マルチバッグの登場です!

別売りのエクステンションをセットすればミニバッグとしてもお使いいただけます。

 

内側には沢山のポケットがついてますよ。

外側ポケット:4つ(うち1つはファスナーポケット)

内側ポケット:10ポケット(うち2つはペンポケット)

 

沢山入って、しかも中がごちゃごちゃになりません♪

 

実は今までインナーバッグを使った事がなく。

spiaで初めて使ってみました。

 

とってもずぼらな性格なのでどうかな…と思ったのですがこれが思った以上に便利!

毎回バッグの底に沈殿してた色々な物がすぐ見つかるようになりました。

これは快適!

 

本体もしっかりできてるので、バッグの中でふにゃっとしません。おお!

仕事先でペンを使うのでペンポケットはとても重宝してます。

(内ポケットに直に入れるといつの間にかインクが出てるんですよね…。)

 

ファスナーポケットもついてますので、鍵など落としたくないものを入れるのにぴったりです。

 

ぜひspiaマルチバッグでバッグの中をスッキリしてみて下さいね。