まじでじま。 | イエスマンとねのブログ

イエスマンとねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!


お久のブログ更新をお許しください。


って待ってない!?




忙しくってブログも書けない。。。


これはプライベートでも 自分の定番ですσ(^_^;)




でも ほんまかいなーって 人は思います。



でもね。ほんまなんです。



これは、嫌味でも、自慢でも、愚痴でも泣き言でもなく、ほんっとうに時間にばっかり追われています。




で、今日の一日を。


特別でもなく、僕の毎日のほんの一部の『今日』 を紹介してみます。




朝  7時過ぎ出勤。(前日はお付き合いで飲みがあった為、少し遅い目。)




この時、ほかの職人さんたちはすでに各現場へ・・・




阪神高速 爆渋滞。。。


職人さんに軽トラックで、尼崎の新築工事(2件)までついてきてもらって現場で打ち合わせ中に、現場の清掃をしてもらいました。←トラック満載。。。


その後、宝塚市まで ちょっとした雑工事をしに行きまして、、、



事務所(大阪の柏原)に帰って、やらなくてはいけない事務仕事をしに。(この時12時30分くらい)


でもその前に倉庫へ職人さんと一緒にゴミをバッカンに捨てて、職人さんがお昼ご飯を食べている間に


用事をマックススピード & スーパー事務員さん2人に手伝ってもらい、



1時20分、松原のとあるマンションへ・・・・



2時30分 作業開始で、 トイレの交換とユニットバスの天井換気扇を交換しました。



まぁここで、普段はもちろんながら 設備やさんと電気やさんにお願いするのですが、知り合いの方だったので、安くしてあげたいという思いで、自ら作業マンになったわけであります。。。汗




またこれが思いもよらない実態(←現調ミス 苦笑) に東大阪のジャニスさんまで、リフォーム用の配管部材を取りにいきました。(この時すでに3時30分)



おっ・・・確か約束が。。。5時に藤井寺へリフォームの現調がはいっているではないか!!!汗



これは お客様は急いてはなかったので、謝りまくりで、明日へ持越し。。。


やーっと松原へ戻ってこれたら、電話で『あー今事務所に来たんですけどちょっとはやすぎました?』って


基礎屋さん。。。



おーそうだった。。  来週、西宮で着工の打ち合わせが6時に入ってたんだ。。。



あえなく 事務員さんに用意していた全資料を渡してもらい、電話で打ち合わせ。。。



あー  そういえば、このあと7時から 難波の玉屋町で BARの現場調査が~っ!!!



で、松原で、掃除まで済んだのが8時ごろ・・・・・



本日阪神高速4往復目で、お昼も食べていない僕はコンビニで鮭のおにぎりを食べながら、疲れて眠気を追い払うために裸足で車を運転していました(笑)



で、到着!!



ん?



靴を裸足のままで履くとなにやら、冷たい・・・・



??



あ~っ


鮭が~



こぼれまくりで靴の中に散乱しているではないか~



お~   神よーーー(/TДT)/



て  どうでもいい 落ちは置いといて。。




申し訳なく 遅刻しまくりの僕を 優しくまっていただいて打ち合わせ無事終了したのが、10時過ぎで

した。。。



ただ。唯一の癒し。。。



そう  サーフィン。



坂口健二の『海から見たにっぽん』を観ながら、今日最後の阪神高速を、爆走。。。






この一日に電話のかかってきた数。。おおよそ40件。。。



現在、とりかかっている現場数  約8件ほど。。。



さー このブログ書いて 今日中に仕上げなければならない見積もり案件があと2件。(←もう明日になっちゃうよーΣ\( ̄ー ̄;))



こんな あほで、駄目な僕を  どうか!!!


どうか!!助けていただける人いてませんか????




職人・管理・営業・積算・社長←笑



どなたでも構いません!!! 会社の為にお力になってやろうという方。。。



待ってます。。。。。まじでじま。





こんな具合です。



ただただ 平凡な 僕の一日。。。



今日もお疲れ様でした!!ヤシの木