あかんやん | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

今日帰ってきたら届いてたキョロキョロ

 

吉日に届いた悲報 笑い泣き

 

 

58番目はアカンやろ爆  笑

 

 

 

クラブのメンバーも軒並みアウトのようで・・・

 

63番とか109番とかゲロー  21番は可能性有るのかなはてなマーク 3番は行けるんちゃうかな!?

 

 

14日は2番船で家島行って・・・裏M-1でもやるかな 笑い泣き

 

 

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村