とっておきな。。。ちっこぉぃのん(*‘ω‘ *)ポワ~ン ピクニックマーケットにもってくもの。 | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはよぉございます。。。

ピクニックマーケットまで。あとぉ・・・3日間。
ブログを書く時間がない。。。汗
なぜなら。。。
まだまだ。。。木工のちょっこり。したやつ。。。作ってますガクリ ワルアガキ。。。

このままだと。。。アップしそびれそうなので。。。ダッシュ

今回日岡に持っていく子でお気にいりな子。。。ちょっぴっと。見せます。

このこは。。。1個しか作れてません。。。
小物が、やっとこ、うまくさびてくれたので。作れたの。。。ですLOVE

ぽわん。。。。ハートぃっぱぃ
 


大好きな電子パーツもしっかり刺さってますきゃー

 
ツッコミツッコミ ふつうやん!!!

ちゃうね~ん笑

ギャハハハ~このこ。ちっこぉぃ。ねんよ~ハート2


じゃ~んキラキラ



ツッコミツッコミ 普通やん。。。

ちゃうねんちゃうねんえ~ん

横の子は1.5号鉢の子。

皆さんよく見る?2.5号鉢とくらべてみるとぉ~pnish

ぽわゎ~~ん。。。ハート②ハート② ハート②
 



ねぇ~~(。-∀-)
2.5号のさとちん鉢がとぉってもお兄ちゃんに見えるでしょぉ~Wハート


このサビたん(←**たん。とは『さびたモノ』→『さびたヤツ』→『さびタン』 関西弁の上級版?です。)
(置いたん。買ったん。食べたん。捨てたん。さびたん。みたいな感じで。。。どんな感じだ?使います。)

 

 


シャベルも。。。fine*らしく・・・ちゃんとサビさせて・・・
『28 4510』 『庭仕事』と入れました。。。
 


このサビ小物つきのあるものは・・・
こぉんなことになってたり、するんです。
 

日岡に。。。全貌を身に来てねよろしく

ピクニックマーケットではいろんな催し物がありますぴんく。
里見まさと も来るんだってぇ~。
なんでかなぁ・・・ちょっぴり。楽しみなんだよねぇ~キラキラ

週末は寒くなるらしぃので。。。あったかぁ~い格好で来てください祈


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・下がってきちゃったけどぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキランキラキラン平成25年11月17日(日) 荒天延期11/24
 ピクニックマーケット
 10:00~15:00
 日岡山公園ステージ周辺





キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム