明日11/10はポケットマルシェだよぉ~ε=ε=┏( >_<)┛Kitene~~ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。
今朝も冷えてます。。。関西地方。。。さむいよ。。。sao☆

昨日はまぁこ。学校も半日で、部活もお休みだったので。。。
かえってくるなり。。。
サクサクきなこのクッキーを焼き始めた。。。レシピ
それも・・・がっちゅん☆帰ってきたら食べれるように~っホットケーキて急いで焼いてオーブン。。。
なんて優しい まぁこおねぇちゃんハート②

ちょ~~ど帰ってきた時に焼き上がり~チン
 
 


ま『クッキー食べるぅ?

が『・・・いらんフン

ま『・・・泣く

が ぱくっもぐもぐ。
   『うぇ~~かった~~~~ぁオエ』  

   ぽいっゴミ箱 っとゴミ箱へ。。。

ま『・・・・・・・・・・泣 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・ブンブン ・・・・・・・・・むむー

女心のわからん反抗期。。。ひとでっちまだまだ絶好調です・・・ガックリ・・・



そんな まぁこ の心とおんなじように・・・
あしたお天気は。。。あんま・・・良くない感じ。。。だな。。。汗



でも。。。気にしませ~んかお雨雲♥akn♥ だってふっとばしてやるぅ~~ヨッシャー



ふぅ~っやれやれ やれやれ やれやれ やれやれ やれやれ やれやれ 水



まいにち。まいにち。作品を作ってる私たち。。。汗



置く場所がなくて。。。部屋の中はもちろん・・・
廊下や・・・廊下や・・・廊下に・・・

商品と。。。材料が。。。所狭しと。。。
並んでるぅ~~~(´0`( )
夜中とか。。。ぶち当たり・・・比呂
昼間でも・・・スカートの裾がが引っかかって・・・アブナイノ・・・泣
 


これ。。。全て同じ子がいないという。。。
もぉワカランよぉに。。。なってきたよへ?


車にツアーちゅん*゜。。。。積めるのか・・・詰めるのか???

初めての大阪のイベント。。。とぉ~ってもぉたのしみですぅ~~~きゃー
だって~見たいSHOPさんがいっぱいなんだも~ん かおギャハハハ~~~

助っ人(ブルーな)まぁこブルー。。。登場です。
ちょ~ど部活が休み。なもんだからさぁ~~( ̄∀ ̄)
朝ちょ~はやいけどぉ~sao☆無理やり引張ていくよぉ~~ムニャムニャ

かわいぃ作品や。。。まめつぶや。。。まぁこに。会いに来てねpnish

運がよければ??。。。ヨーコさんやM*Sちゃんや私に会えるかもよ~-∀-;
なんてったて私ら3人徘徊組なもので。。。。デートギャハハハハ~~仲良し ギャハハハ~~
うそうそ。。。今回は。ちゃ~んと。お仕事するよぉ~~~~~~キラキラ


きっとね・・・nikori☆☆


ポケットマルシェでも。。。

お会計の時に。。。

りんサンタ。orまめサンタ。orまぁこサンタ。と言って頂ければ・・・
瓶詰めサンタ¥1200→¥900にしちゃうよぉ~。
blogを見てくださった方だけの特別な合言葉ですLOVE
お忘れなくキラッ



いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・下がってきちゃったけどぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキランPocket Marche -13th-

2013年11月10日(日) 
9:30~16:00 (雨天開催)
大阪市此花区北港緑地 舞洲オートキャンプ場にて。
ブースNO57-2です。




キラキラン平成25年11月17日(日) 荒天延期11/24
 ピクニックマーケット
 10:00~15:00
 日岡山公園ステージ周辺





キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム