共に生きる障がい者展 | ファインプラザ大阪 スタッフブログ

共に生きる障がい者展


11月14・15日  「ともいき 第13回共に生きる障がい者展」に参加しました(-^□^-)


 11月14・15日に国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)で開催された「ともいき 第13回共に生きる障がい者展」に、

   ①ダンス教室の発表会!

   ②障がい者スポーツ体験・展示

で参加しました!!


 ダンスの発表会は、いつも練習しているファインプラザホールの何倍もある大きなホール(1500席)で最初はビックリ(*_*) でも本番では気持ちを合わせて素晴らしいダンスを披露でき、演技が終わった後も拍手が鳴りやみませんでした(*^_^*)


 障がい者スポーツ体験・展示コーナーも大盛況。たくさんの人に体験をしていただき、またお話をすることができたことを感謝しています。












またいろんな場所でイベントを開催しますので、見つけたらお声をかけてくださいね(*^_^*)