第14回 大阪車いすハンドボール大会 | ファインプラザ大阪 スタッフブログ

第14回 大阪車いすハンドボール大会

11月8日(日)
第14回 大阪車いすハンドボール大会!!

毎年恒例となっている大阪車いすハンドボール大会が今年も開催されました!!
第14回となる今大会には、初出場チームが3チームもあり、大いに盛り上がる大会となりましたアップ

<開会式>


<試合の様子>


<フレンドリーの部 表彰>


<一般の部 表彰>


フレンドリーの部では、思いやりのあるパス、思いやりのあるシュートが随所で見られ、とても感動的な試合となりましたニコニコ
試合なので勝ち負けはつきましたが、参加したみんなが主役となった本当に良い試合でしたキラキラ
一般の部はどの試合も白熱し、最後まで目が離せない展開の試合がいくつもありましたひらめき電球
速い車いす操作、力強いシュートは観ていて圧巻でしたビックリマーク
皆さま本当にお疲れ様でした☆
来年の大会にもぜひご出場ください!!たくさんのご参加お待ちしております(^-^)/