自然体験「野外料理体験」 | ファインプラザ大阪 スタッフブログ

自然体験「野外料理体験」

9月21日(月・祝) 自然体験「野外料理体験」

本日、野外料理体験をするために「紀泉わいわい村」に行ってきました≧(´▽`)≦ガーランド
自然豊かなところでとても気持ちが良かったです爽やか


【体験の様子】

リーダーの説明を聞いて、さっそく火起こしから始めましたカルシファー
今年もなかなかたいへんでしたね((゚m゚;)!
みんな一生懸命うちわで仰いでましたようちわ2


鳥に下味をつけて野菜を切り、タッチオーブンに投入キャベツヽ(゚◇゚ )ノ




しばらくして...蒸し鶏の完成鍋
調理の際に出ただし汁でラーメンも作りました(≧▽≦)音符 オレンジ


秘かに準備されていたご飯もいい感じに炊き上がりましたよごはん


みんなで作ったご飯はとっても美味しかったですね(*^o^*)♡


最後は恒例の記念撮影ですカメラ
ご参加いただいたみなさんお疲れ様でしたキラキラ
次回の自然体験は「クラフト体験と森林散策」です木木
たくさんのご参加お待ちしています(*^ー^)ノ