ダンス教室が始まりました!! | ファインプラザ大阪 スタッフブログ

ダンス教室が始まりました!!


9月5日(土)~  ダンス教室が始まりました!!


 9月5日(土)より「ほっぷ・すてっぷ・ダンス教室」「だるまダンス教室」


始まりました(‐^▽^‐) 大阪体育大学の先生を講師に招きみんなで楽しくダンスをして


いきます!!最後にはファインプラザ大阪の大ホールにて発表会が行われます(^-^)/


子どもたちの発想や表現は想像がつきませんのでどんな作品になるのかは本番になら


ないと全くわかりません(笑) 発表会は11月7日です!!少しでも興味がある方、来年


参加してみようと思ってる方、味がない方でも是非観賞に来てください(-^□^-)


~練習風景~


①ほっぷ・すてっぷ・ダンス教室



②だるまダンス教室