只今、中居&めざまし ココ調SPが放送中です~。テレビ

さっきやってた「世界中で中居ファンを探せ」のコーナーを見ていて、思わずうるっときちゃいました。

ケニアのラジオでなんと「世界にひとつだけの花」が流れた!!

イントロ流れた瞬間、感動&びっくりしてぶわーっと涙が出てきた(笑)

すごい!!


で。

「中居さんを知ってる人は○○広場に集合~!」って呼びかけたら、

なんと5人が集まった!!

ケニアにSMAP中居を知ってる人がいるってすごいよね。

そのうち二人は日本の実業団でマラソンをしていてオリンピックで銅メダルを取ったんだとか。

しかも日本にいるときに東京ドームでライブを見たという・・。

すごい・・。

もしかしたら私も一緒に見ていたかもしんない・・・。


中国、NY、トルコにも中居ファンがいました。

私達は日本で沢山SMAPを楽しめる環境でよかったな~ってしみじみ思います。合格