押入れから大切に保存していた

ごっつええ感じのビデオが出てきました。

7回目ぐらいから約3年分ぐらいでしょうか

懐かしくて見入ってしまいました。

初期メンバーの吉田ヒロさん

松雪泰子さん、伊藤美奈子さんも出演。

篠原涼子さん、YOUさん、西端弥生さんなど

もしかするとレアかもと思います。


レンタル店でCM入りの

借りたことがありますが

家の奥底で眠っていたのとほぼ同じ。


伝説の何だろう君のエアーバッグも

その影響で生放送された回。

オジンガーZ、もう涙モノ。

クイズコーナーのゲストに渡辺徹さんが

出演されていてうれしかった。

コントにも出演されていて

リアルタイム過ぎでした。


こちらも早めにHDDに入れたいです。

アンテナの影響で低画質の回もありますが

30年以上前のダウンタウンを

保存しておきたいです。


昨日はごっつええ感じで1日潰れましたが

とても充実でした