こんばんは

久しぶりの更新になっちゃいました!
すみません

最近は稽古だったり
サンタさんにもなったり
久しぶりに観劇に行けたり…
20日には主演をやらさせて頂いたここりめの記念パーティ!

なんだかあっという間に毎日が過ぎていきます

色々更新できてないので一気に更新しちゃいます!






久しぶりのみんなに再会
すごく素敵な時間になりました
色んな思い出話で振り返っていき、シャッフルキャストであるシーンを再現!
笑顔いっぱいでした義理チョコ



インスタにも色々載せたから良かったら覗いてみてね!






そしてチキサンタさんサンタ義理チョコ義理チョコ
今年最後の配信はギリギリ4人揃って出来ましたイエローハートイエローハート
この紅茶の被ってる帽子と手袋が私の色っ!
キイロだったのでこちらぁぁラブ

最後皆さんと楽しんでお話できて幸せだった乙女のトキメキ









マクベスもコッペリニャも始まりましたおすましペガサスイエローハーツイエローハーツ

これはどちらも観て頂きたい作品です。

お知らせ改めてここに載せさせていただきます!


1月はマクベスを元にした80年代レディースのお話で主演の幕部須凶子(マクベスキョウコ)を!


2月はバレエの戯曲コッペリアを元にしたお話で、猫だけの遊郭の世界を!



是非待ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は画像でのお知らせでさせて頂きます!







河口舞華扱いチケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/bukkomi?m=0abibdf










河口舞華扱いチケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/coppelinya?m=0abibdf




是非是非!
お越しください!!!

待ってるよーーーーー!!!!


残り少ない2018年。

思いっきり楽しみましょう