こんばんは♪✨

今日は3日目のCheekyの記事書くようーーっ



10月21日    3日目「東京販売会議」

{882A4B47-687E-4351-9591-F74806261750}


この日はCheekyを代表して私と
そしてボルカちゃんも一緒に行ってきたのーっ


この日は企業さんにボルカホンについて説明したり
実際に叩いてもらったり
私も少しだけ叩いて披露したり
パフォーマンスというよりは
大人の方々とお話ししてきましたっ

この日も名刺交換

今まで名刺交換なんてしたことなかったから
すごく面白い!

色んな方々がいて
色んな企業さんがいて
色んな名刺があって楽しい

またここでもダンボールに驚いてもらいました

にひひっ




{70DC8C96-BBD8-469B-BE4B-702362B4DE9E}


沢山の地方の方々ともお話できて
どんどん地方にも進出して行けたら嬉しいな……


楽しみですっ


{DCCE1A4B-2A6C-4F35-A54B-6BA4D87CBC65}



本当に本当にありがとうございました




この3日間を通して
沢山の方々と交流して
ボルカホンやCheekyを知ってもらえた
とても素敵な3日間でした


3日間で出逢った方々
関わってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!


良い経験・良い時間でいっぱいの3日間。

今まで2日続けてはあったけど
3日間は初めて!

すんごく濃い3日間だった!

あっという間に過ぎてった!!


次は今月最後はまた子供ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで

沢山の方々に出逢えるかな?

皆さんと楽しめたら嬉しい


お時間ある方は是非遊びにきてねーーーっ


お待ちしています!



{15D7C100-6363-4DFF-9F8D-CA11D860F79C}


おばけ厚木市戸室しみず公園  お祭りハロウィン



♦︎日程

1029日(土)14:0017:00


☆Cheekyの出演時間は15:0015:25



♦︎場所

戸室しみず公園

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/environment/kankyou/park/nanmouri/p003283.html



♦︎出演メンバー

鶴田・河口・南出






今日はもう一回くらい更新したいと思ってるので……

また遊びにきてねニコニコ乙女のトキメキ