こんばんは!


昨日から明日までの3日間はCheeky day!
ボルカホンday!


落ち着いたらそれぞれの日についてまた色々書いていこうと思っているので


それまで待っていてねっ


ただ言えることは…

本当に昨日と今日の2日間だけでも
どれだけの人と出逢ったのだろうというくらい!!


年齢も様々で職種も様々で
出逢うこともなかったような方々とお話したり
交流できる機会があって…


Cheekyとボルカホンのお陰で
本当に沢山の出逢いがあって
素敵な経験をさせてもらえてます



本当に貴重な時間・貴重な経験



いやぁ…素敵っ


素敵なコトが沢山の、この環境の中にいられること
感謝ですね。ありがたい。


パフォーマンスで返していくぞ!






昨日今日のをちょこっとだけお写真
載せておきますねっ爆笑




{0FDA1348-3628-4846-A689-E5453C7AA126}

みーちゃんポーズまじかるクラウン乙女のトキメキ

国王の新しいニックネーム''みーちゃん"♡


{A88A8EFF-160D-4509-9300-C3814F7434CA}

昨日の様子…ふんわり風船星


{1305A6F3-A825-4B14-A0EA-A98FF63A1E37}

今日のリハの様子…ふんわり風船ハート



{93B39B07-D26D-46FD-AAB0-0C2EBB8AFF19}

Newボルウェアの初お披露目でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

それは…また今度…口笛









{714AA969-636C-4535-B6A2-6130B0CE37EA}

{0D99FEF0-37C4-4FDC-AA0A-E8B7FE2FA377}



最近綺麗な夕空を見ることが多くて
撮ってしまう♡

秋らしくて素敵な空でした♪







明日はCheekyを代表してあるところへラブラブ


ずっと続けて皆と一緒だったから心細いけど

Cheekyらしく私らしく

明日も笑顔で行ってきますよんっ



それじゃまた更新するよーーーーーっ!


またねっ!

ゆっくり休んでね







{FDB0C43C-0EC4-4469-9F7A-3E68A6C80F4F}

ボルンも私の似顔絵描いてくれたよー!!!!


笑顔でいっぱい溢れてる

ボルンの優しさが溢れてる絵だよねっ

嬉しい!!!!

ありがとう!!



皆様もこれくらいの溢れた笑顔で