こんばんは!

今日はチキ練っ



{4D739B3C-FDED-48D4-AF5A-8889E6D5E70A}

皆で国王ポーズまじかるクラウン乙女のトキメキ

ちょこっとだけベロを出すのがこだわりみたいってへぺろ


そしてHalloweenも近いということで
{A3EC080D-E062-41A4-86AF-0A962FC82B0E}

皆でHalloweenを意識してハイ!チーキー!笑

ちょっと編集もしてみました笑



Wellnessが終わって早々ですが
早速明日から連続でイベント


初めてなところでのパフォーマンスや
大人の方々の前でのパフォーマンス。


また今回も貴重な経験が出来そうな……

あっという間にこの1週間も過ぎて行きそうですっ!


終わったらまた更新を順番にしていくので待っててねーっ



お楽しみにっ








それではWellnessの昨日載せていないお写真を載せますね♪




中央公園では美味しいご飯やデザートを
皆で頂きました

{7DFB8DCA-A02B-4FD2-B5D5-4F6BC1C5A16B}


{26390B64-0BFD-431C-92DB-04C9CDE736C3}



{B69FAE0F-ACE7-447E-B743-36C3B3BF4D2E}


スポーツだけでなくグルメも楽しめちゃうっ♡

ご馳走様でした








そして
今回共演者の方々も応援に沢山来てくれたの(*´Д`*)

{302BA85D-CD81-49DC-96E4-DF7A0ED78D46}




あまもりで共演した澤井さんっ

久しぶりでまさかだったからびっくり!!
思わずわぁって叫んでしまった笑

ありがとうございます




{DE92272D-C9CE-46B1-A1EC-34AEE9630A97}



蒼き空で共演したせいとさんっ
千秋楽だったのに!!
優しすぎ!笑
大変な中駆けつけてくれてありがとうございます




{41414FE6-FD90-4E42-AF7D-BB3B1FB4FD90}




蒼き空メンバー!
おいどんさん・お父さん(しょーごさん)・あまたろーさん・ひろしげさん・ゆーたろーさん・もみーさん

お父さんが授業参観ありがとうございましたって言っているの聞いて本当にそんな感じで
なんだか緊張しちゃった笑
チキTまでありがと!!

大家族みたい!
優しいお兄さん達も沢山盛り上げてくれましたっ!

ありがとうございました





Cheekyをいつも応援してくださっている大きなお友達だけでなく
久しぶりに会った小さなお友達や初めて出逢った小さなお友達。
親御さん。


そして共演者の人達
初めて出逢った通りすがりの人達や海外の方々などなど…

本当に沢山の方にパワーを愛情を頂きました!


本当にありがとー!!!!


また邁進していくからねっ




明日からも笑顔で
私らしく
Cheekyらしく
パワーを届けて行きます


本当に皆様に感謝です。




また更新するねーーー



それじゃまたっ