こんにちは!

皆さん土日楽しめていますか?

私は今日はさっきまで家族の日

ということで、弟くんの頑張りを見てきました



なんだか楽しみながら頑張っている姿を見れて良かったな…と


久しぶりの子達の頑張っている姿も見れて
成長を見れた感じで…お姉ちゃん目線で見てました笑



来れて良かった。


パワー貰ってきました











{586801AD-721B-416B-9829-2E5061926808}



{B8DA2A17-01BA-4AEB-BB86-119943A648BA}


今日は久しぶりの
晴れた良いお天気。

気持ち良い日ですねっ

昨日とは違って少し暑いくらいっ!





今日の残りも楽しみつつ笑顔で過ごしましょうね



それじゃまた更新するね!!!



10月1発目の更新だった!

今月もよろしくですーっおすましペガサスラブラブ



{F9E0D98A-909C-44AC-B68C-59C9AC87E47C}

コーヒーが飲みたくなる時が出てきましたっ♪笑

まだブラックはあまり飲めないけど…


うんっ
冷たくて美味しかったーっ



皆さんのオススメのコーヒーはあるかな??
是非教えてーっ





いつもコメントもイイネもありがとうございますっ


またねんっ