こんばんはー☆

更新したかったことのまず一つ目を更新しようかと思いますっ(●´ω`)ノ


ちょっと過ぎてしまったけど

とってもお世話になっている大好きなお姉さんであり

素敵な先輩
早瀬英里奈さんの誕生日会に呼んで頂きました✨


全て載せる許可を頂いてるお写真になります。

photo:01




こちらは舞台でご一緒した方々と,初めてお会いした方とのお写真♪


photo:02


密集‼︎‼︎
ぎゅうぎゅう詰めっ笑

主役のえり姉が埋れてしまってる…笑


沢山の素敵な先輩方。
そして久しぶりに会う先輩達。

久しぶりでも相変わらずの接し方で
話しかけてくれたり
やっぱり素敵なお兄さんお姉さん。


そして色んなところから集まった方々。
色んなお話も聞けるし
私のお話もさせて頂いたり…

えり姉を沢山の方々とお祝い出来て
とっても嬉しかったし

素敵な先輩方と出会えたことにも感謝。


本当に素敵な会でしたっ♡✨

photo:03




photo:04




えり姉三姉妹が揃ったのも初めて見れたし…♪

とっても嬉しかったな✨


また素敵な大好きなお姉さんが出来ちゃったな♪
嬉しいっ‼︎


左から次女の舞佳さん
長女のえり姉
三女のしおりさん

photo:05




綺麗な素敵なお姉様に囲まれて幸せだぁ~♡


プレゼントも喜んでもらえて幸せ♡


やっぱり笑顔や人の幸せって伝染するねっ꒰ ´͈ω`͈꒱✨


うんうん♪

良かったぁ~✨✨


そしてやっと更新出来て良かったぁ♡


また更新するのでお楽しみに…☆




今日はここまでっ‼︎


☆今日のプチ幸せ

自転車パンクしちゃったのを直しに自転車屋さんに行ったの。

画鋲刺さってたことに私は驚いたのだけどね…笑


本当はパンク直しだけではなくて
一つ部品の直しもあったんだけど
お会計の時に出そうとしたら

パンクだけの値段にしてくれた優しいおじさん♪

直してもらってとてもスイスイ進めるし
もう感謝しかないなぁ…♪


というプチ幸せ!


皆さんにも毎日素敵な幸せが沢山湧いて

笑顔でいっぱいになると良いな…♡


またねっ[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿