こんばんはー!
皆様お疲れ様ですっ♪

私も今日1日無事に終わったー☆

撮影は劇団時代に沢山通っていた場所での撮影。


でも10年以上通っていたのに知らないところが沢山‼︎

良いとこ沢山ありましたっ✨


懐かしかった♪

またお写真は少しずつ載せて行くのでお待ちください✨



今さっきのちょっと恥ずかしかったこと…

お手洗いから出てスカートが捲れちゃってたみたいで
まだ外に出る前で,お姉さんが気づいてくれたから良かったものの…
恥ずかしかったぁ~( ̄◇ ̄;)笑

皆さんもお気をつけて…‼︎


photo:01




また更新するねー✨


photo:02



ご近所のお姉さんから頂いたもの♡
嬉し美味しいっ♡

右の大福は,中身がブルーベリーのチーズクリームって言えば良いのかな?

普通の大福はあんこで食べられないけど
これ,とっても美味しかった‼︎


左のクッキーは見た目も可愛いし美味しいし…幸せでした✨


photo:03



そして今日の撮影したところ
綺麗っ‼︎





iPhoneからの投稿