こんばんは☆

今日は秋分の日でしたね‼︎

皆さんいかがお過ごしですか?☆


今日は公園でご家族で過ごしてる人も多くて
子供達も沢山楽しそうで…♪


草の上に寝転がって楽しげに話している人もいたり…♪


色んな人を見て
色んな楽しみ方で
私まで楽しくなった✨




私は今日は予定があったんですけど
帰り道は何キロ歩いたのかな…

気持ち良い気温だし
お散歩しつつ帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪


季節のお花とかも咲いてたりするから
自然も楽しみながら…☆


良いお散歩でしたーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今週はまだまだ‼︎

楽しんで行きましょー✨



photo:01



頂いたグミ☆

こちらもハロウィン👻✨

今日歩いていても,お家もハロウィン仕様になっているところが何件も♡

可愛くて癒された♡





今日は撮って頂いたお写真もまた何枚か載せますね☆


photo:02




綺麗な夕陽と共に…☆


photo:03



素敵な場所で…☆


photo:04




風になびいて…☆




まだあるのでまた載せますね✨


今日もあと何時間か楽しみましょうね♪


それではっ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ









iPhoneからの投稿