こんばんは☆

今日は朝から盛り沢山♪

朝は弟の文化祭を家族で行って来ました‼︎


私の母校でもあるので
懐かしい先生,後輩ちゃん達。
校舎。

本当に卒業以来で,すごく懐かしくもあり
寂しくもあり…なんだか不思議だったけど
沢山パワー貰いました✨


弟のクラスはショートムービーをやっていて
色んな部分で成長が見られて良かったっ‼︎


そして夕方からは地元のお祭りで
母が教えている子供会,小学校のダンスクラブ,マミーズの演芸大会の応援とお手伝いに行って来ました♪✨


とにかく楽しんで踊っていたり
笑顔の子供達の頑張ってる姿は…
何故だかグッと来るものがあって感動してしまい…


ダンスクラブの子達は
先輩って声かけてくれてアドバイスしてあげたり…
子供会とはまた違って少しお姉さんなダンスで可愛くて…


マミーズは
母も踊っていたけど
今年は先生や校長先生も出演‼︎
周りの観てた人達も校長のコールがかかったりすごい盛り上がり。


photo:01





久しぶりに地元のお祭りにしっかり参加出来て
色んなところから色んなパワーを貰ったり
色んな人と久しぶりにお会いして話したり…。


嬉しい言葉を沢山かけてもらえたり…

なんだか今日は沢山パワーを貰いました。



少しだけしかお手伝い出来てなくても

その倍以上に喜んでもらえたり
感謝してもらえたり…


私も早くこの恩を返して行きたいっ。


まだまだだけど少しずつでも…‼︎


今日は本当に大満足の一日でした♪✨


でも,ただ一つ。
なんでか分からないけど
20歳には見られず…
高校行っても妹さんですか?と言われたり
高校生ですかと言われたり…

小学5年生の子や中学校の子に可愛いと言ってもらえたり…ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

あれれれ?笑

喜んで良いのかな…うん。笑

若く見られるのは…良いことだっ笑

と言い聞かせて…


また明日から1週間頑張って行くぞ~(●`・ω・)ゞ笑


最後は…

photo:02


弟のショートムービーに観に行った時
ポップコーンまで貰って☆
この絵が可愛い♡

photo:03



これは小腹が空いて皆で入ったとこのピザ🍕
美味しかった☆




また明日から1週間。
そしてもう終わってしまう9月。

最後まで楽しんで行きましょー✨

明日も笑顔で☻


おやすみなさいっ(●´艸`)☆

photo:04





iPhoneからの投稿