こんばんは✨

今日は撮影会に行って来ましたよ♪


最初は雨でどうなっちゃうかと思ったけど
綺麗な夕陽も出て晴れて本当に良かった♪✨


photo:01



o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

↑こんな感じになっちゃいましたよ笑

本当に幸せですよね♡

この写真のこと
Twitterにも書いたけど
歩道渡ってる時で今だ!って思って片手で撮ったんだけど
なかなか良い感じに撮れたな…と(ΦωΦ+)笑

これはやった♪と思ったので載せておくー✨笑



そして撮影場所で
こんな所で水の音が聞こえる…
と思って行ってみたら
素敵な場所を発見‼︎


噴水とかちょっとした滝みたいなのがあったり…✨

夕陽に照らされてとても綺麗でした♪


photo:02



ちょうど噴水が大人しくなっちゃった時の。笑



良いとこ見つかったな♪

観光の方とかも来てたけど
ここは穴場なんじゃないかな…って☆

癒されました✨



またお写真は載せるので今日のは待っていてください✨



今日は,この前撮って頂いたお写真を載せますね♪



photo:03



前に載せた写真の…

1本だけ咲いていた彼岸花のすぐ近くに
こんな風に沢山咲いているところがあったんです☆


photo:04


撮ってくださった方が
私はボケちゃってるけど…
と言われてましたが

これはこれでなんだか良いですよね☆



また載せて行くので待っててね♪


それでは…


photo:05




またねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


iPhoneからの投稿