こんばんは!


だいぶ秋らしくなってきた今日この頃。


この前言っていた楽しみなことは
共演者さんのお誕生日会でした♡


またそのことは今度ゆっくり更新するので
まだ待っていてください♡


さてさて今日はお知らせだよー‼︎

ハートフル撮影会にに参加させて頂くことになりました☆


★ハートフル撮影会

9月20日 土曜日

イブニング第0部
イブニング第1部

ナイト第1部
ナイト第2部


詳しくはこちらまで↓

http://ameblo.jp/heartful01/entry-11926440237.html



もしお時間あったら遊びに来てくださいね☆



今日は前に撮って頂いたお写真を何枚か載せて終わりにしまーすっ✨


photo:01




photo:02




こちらはいちごはうすでの
ソトサツのお写真。

モノクロもなんだか素朴な感じで良いですよね☆


photo:03




photo:04




こちらは秋川渓谷でのお写真。

このお写真撮って頂いた方にはコロポックルとずっと言われてましたー笑


またお写真も少しずつですが載せて行くのでお待ちくださいっ✨



今日はこの辺にしますねっ‼︎

また質問コーナーやろうかなーとか
今日ポッと浮かんだんです…笑

またやろうかな?☆


ではまたねー✨

おやすみなさいっOo。(。pω-。)オヤスミィ


photo:05



おばあちゃんが華道で持って帰って来たもの。

これ…凄いっ‼︎笑

フサフサフワフワでした~♪


iPhoneからの投稿