こんばんはー☆

画像ちょっと編集してたら
また0時過ぎちゃった💦


皆さんお疲れ様ですっ☆


もう昨日になっちゃったけど
朝美容室から…

撮影へ…☆


行って来ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



Twitterにも載せたけど
綺麗な景色を沢山見れたので
ちょっとだけ載せちゃう♪


photo:02



このちょっとだけ写ってるけど地面の石のところ…転けないように気をつけなきゃだけど
あの石の道面白くてぴょんぴょんしてましたっ笑

photo:03




また沢山の自然‼︎


今日は陽が当たると暖かくて
風も秋らしい爽やかな風が吹いて
凄く気持ち良かったですよ♪✨


photo:04



彼岸花みっけ✨

彼岸花が集まって咲いている近くに

一つだけしか咲いていないところがあって
この一つの彼岸花が気になって記念写真♪

綺麗でした☻


それと…
載せてなかったけどイメチェン後の写真ねっ




photo:05





こんな感じ。
わかります⁇

パーマを久しぶりにかけたんですっ☆

あと前髪も少し変えて斜めに流せるようにしてもらいました‼︎

どうですか…ね?


ドキドキ…


今日は沢山写真載せちゃってるけど
あと2枚っ♪

photo:06




ここの場所が気に入ったので
写真撮ってもらったんだけど

間違って何度も押しちゃったみたいで
すごい笑顔…(●´艸`)笑


ふふっ笑


そして最後の1枚は


photo:07



ホームで待ってたら
すんごく綺麗だったから思わず…☆


今日も綺麗な空だったな✨


また撮って頂いたお写真は
載せるのでお待ちくださいー☆


よしっ!更新完了っ!
ってことで今日は寝ますっ☆


三連休だったんですね!

三連休の方もそうでない方も
楽しんで笑顔で行きましょっ♡



꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚



iPhoneからの投稿