こんばんはーっ☆

0時過ぎてしまったや…あちゃちゃっ(@ ̄Д ̄@;)笑


いよいよ明日なのー♪
いやっ!もう今日ですね。
久しぶりにあのイメチェン‼︎

ひっさしぶりの美容室♪

楽しみ~♪

美容室なんだけど遠足みたいっ笑

どんな仕上がりになるかしら…(●´ω`)ノ


ワクワクドキドキだいっ


皆さんはどんなイメチェンか予想してみてねっ☆


そしてその後は撮影に行って来ますよ‼︎


明日も笑顔で楽しんで行くぞ~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



最近夜も涼しいので

とにかく寝冷えしないように皆さん気をつけてくださいねっ‼︎


って言っている私も気をつけなくてはっ☆


だんだん秋らしくなってきたな🍁✨

色々と楽しみですねっ。


皆さんの秋の楽しみ方はなんだろ?


今日は短いけどこの辺でっ。

おやすみなさいっ[みんな:01][みんな:02]


前に撮って頂いたお写真でばいばいですーヾ(●´□`●)ノ☆



photo:01




photo:02




この髪型も見納めだーっ笑



iPhoneからの投稿