こんばんはーっ✨

今日も涼しいというかちょっと肌寒い感じですねっ。


今週はちょっと楽しみなことがあるのと
少しイメチェンをしようかと…♪

それは土曜日にしてくるので
またそれは更新するのでお楽しみにねっ♡

私自身が楽しみなんだけどねっ♪笑


さてさて少しずつだけど
お写真を色々載せて行こうかな…✨

まずは空を⛅️

photo:01




この前見た綺麗な空。

空をパッと見上げたらね
雲と雲の間から陽射しが指していて
陽の筋っていうのかな?陽の道みたいなのが見れたの‼︎

写真じゃあまり伝わらないかもだけど

友達と,うわ~っ✨
見て見て綺麗すぎる~‼︎って
思わず写真を撮ってしまった✨

本当に綺麗だったんですよ‼︎


photo:02



そしてスーパームーン✨

まん丸の満月🌕

それが少し雲に隠れる感じも幻想的というか…
やっぱり綺麗で撮ってしまった✨

空って本当に好きっ♪

色んな表情が見れて楽しかったな♪


そしてそして写真はまだまだ行きますよんっ✨


photo:03



久しぶりにこの前会ったんですー♡
このメンバーで集まるのは初‼︎

左からこっちゃん,えみちゃん,しいなちゃん,まなか,私。

劇団時代に一緒にダンスしたり,芝居したり,舞台に立ったり,お仕事したり…

色んな時を過ごした大切な仲間。

この5人全員が一緒ということはなかったけど,集まって話し出すと止まらない♪✨

素敵な時間でした♪

photo:05



誕生日だったしいなちゃんのお祝いも出来たし幸せいっぱいでしたー♡





まだまだ写真はあるけど
今日はここまでっ‼︎

photo:06



キラーンっ( ̄▽+ ̄*)✨笑


お待ちあれっ‼︎


一気にバーっと色々話しちゃったけど
今度更新するのでっ
その時にお写真も載せるね♪



ではではまたブログで会いましょう(・◇・)/~~~



明日も笑顔でニッコリ☺︎☻


iPhoneからの投稿