こんばんは☆

意外と更新あいちゃってびっくりしました💦

あれれ?💦


今日は急な雨で凄かったですね!

皆さんは大丈夫でしたか?

私はなんとか大丈夫でしたよー☆


昨日一昨日ととっても楽しいことがあったりして
色々更新したいのだけど
それはもう少し待っててくださいね♪


今週は色々入っててすごく充実しそうな1週間なんです♡

楽しみつつ頑張るぞーっ✨




今日は久しぶりに会った人に
舞華ちゃんに今日会うからと思って楽しみにしてたの♪
と言って貰えた言葉がとっても嬉しかったな✨

そういうちょっとした言葉って
すごく嬉しいよねっ(●´艸`)ヾ

照れちゃうけど♪


ふふふん♪


また明日からも頑張ろうー☆(`・ω・´)ノ



また更新しますよんっ✨

それではまたねっ!ヾ(。・ω・)ノ゚


風邪引かないように…✨



photo:01



いつも皆さんありがとっ♡


このクッキー🍪は友達がくれたんだっ✨

このメッセージも嬉しい✨


最近の皆さんの嬉しかったこと,教えてねっ‼︎


ではおやすみぃ…✩ଂໍ☪˓ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡༿˒˒༚✩˚·°



iPhoneからの投稿