こんばんは☆
今ブログ見たら


あら不思議っ‼︎笑


同じ記事が2つ‼︎

でもありがたいことにペタが同じ記事にも付いているので
消すのはなんだかもったいないので残しておきますね♪

嬉しいことだぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さてさて撮影に昨日行って来ましたが

以前行った場所で
突然の雨で途中で終了してしまった場所。

リベンジ果たしました✨

最後の方少し雨に降られたけど
無事に撮れましたよ♪

良かったー✨

photo:01



滝っ☆

綺麗だったし自然に囲まれて気持ち良いっ‼︎

滝の近くに行くとやっぱり涼しいですよねっ‼︎

新鮮な空気も吸えて気持ち良かったですよ♪

photo:02




photo:03



私の家の近くにもカワセミとか野鳥が時々現れるけど
こんなに近くでは見られないので嬉しかったな♪

近づいて写真撮っても逃げないで
人懐っこいの꒰ ´͈ω`͈꒱


鳥がいた近くには望遠鏡が置いてあって
ワクワクしながら見たら…
そこの位置からすごく遠くの方の滝も見えて‼︎
望遠鏡なしでだと
どこにそんな滝あるの⁈って感じで分からないくらい遠かったみたい。

なんだか面白かった✨


この日は川の中にも入ったりしたんだけど
前入った時よりひんやりっ[みんな:01]

びっくりするくらい冷たかったけど
楽しかったですよーん♪


そのお写真はまた載せるので待っててね♪


今日はまた急に冷えたけど
皆さん体調大丈夫ですか⁇

明日から1週間始まるので
まだまだ気をつけて楽しんでいこーっ♡


笑顔も忘れずにっ[みんな:02][みんな:03]

それではまたねん✨



photo:04



久しぶりのアップ目の自撮りでばいばーいっ👋✨





iPhoneからの投稿