不妊治療中も夫婦ラブラブでいるために♪(ウートピ掲載) | 妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

【メインのブログお引っ越し】
2020年7月10日より、メインのブログを下記のオフィシャルサイト内にお引越ししています。
<Official Site> http://coacham.biz/
 こちらも、ぜひご覧くださいませ

こんにちは。(^^)

妊活コーチの松本亜樹子です。

女性の好奇心が目覚める情報サイト
the woman topics

wotopiさんのインタビュー記事、4回目が掲載されています。

不妊治療患者支援NPO理事長・松本亜樹子さんインタビュー 第4回
不妊治療中も夫婦円満でいるには>



治療中は、とってもささいなことで、ケンカガ絶えないもの。

その結果、出産してもしなくても、残念なことになることがあります。

けれど、治療を経て、絆を深く固くするカップルも、たっくさんいます。

不妊治療は、Happyを増やしたくてするもの。だと、私は思っています。

その治療の末、子どもを授かってもそうじゃなくても

新しいHappyを生み出す治療になったらいいな~と、いつも思います。

よろしければ、ぜひ記事をご覧ください。