「ちゃんと食べて産めるカラダに」(細川モモさんご講演@妊活イベント) | 妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

妊活コーチ 松本亜樹子 オフィシャルブログ

【メインのブログお引っ越し】
2020年7月10日より、メインのブログを下記のオフィシャルサイト内にお引越ししています。
<Official Site> http://coacham.biz/
 こちらも、ぜひご覧くださいませ

こんにちは。(^^)
NPO法人Fineの松本亜樹子です。

この週末は、妊活イベントで、メインステージの総合司会を担当させていただきました。

ステージでは鈴木おさむさん、細川モモさん、京野アートクリニックの京野先生、竹内先生のご講演など、本当に盛りだくさんでした。
詳細は、NPO法人Fineのウェブサイトにレポートをアップしますね。(^^)

写真は、控室でご一緒した
細川モモさん、主婦の友社「赤ちゃんが欲しい」編集部の志岐麻子さんと♪

モモさんのご講演、カップルの方がすごく熱心に聴いていらっしゃいました。
テーマは「ちゃんと食べて産めるカラダになる!」というもの。
どんな食材が必要で、どんな食べ物は不要か、
カロリーと栄養素の関係なども、とっても勉強になりました!



食って、ほんとうにからだづくりの基本だな~と
しみじみ思ったことです。

これもファウンデーションの大切な一つですよね。
心がけたいなと思います。
(^^)