こんにちは花

FINE(ファイン)美容室

アシスタントの谷口ですニコニコ

 

帯広の美容室RAGCIE(ラグシー)さんに

セミナーをして頂きました!!

 

 

 

 

美容師としてのモチベーションや

お客様との接客の仕方など

沢山のことを教えて頂きましたキラキラ

 

 

また、働くうえでのスピード感など

同じアシスタントとの方からの

お話もとても勉強になりました爆笑

 

 

 

 

 

最後はみんなで写真を撮り

その後の懇親会では

意見交流や、質問などして

たくさんお話ができましたラブラブ

 

 

ラグシーさん、素敵なセミナー

ありがとうございました🙇

 

 

そして、セミナーして頂いたことを

活かしてアシスタントとして

精一杯頑張りますびっくりマーク