みなさんこんにちはびっくりマーク

ファイン深川店アシスタントの

谷口ですニコニコ


今日は父の日ですね!ニコニコ音譜

皆さんそれぞれ父親に感謝を伝えたり

プレゼントを渡したりしたでしょうか爆笑



考えてみれば父親に父の日だからと

特別なことをしたことはない気がしますあせる



私の父親は小さい頃から出張が多く

休日しか家にいなかったのですが

休日はいつもどこか連れてってくれたり

なにかしてくれたりしたので

小さい頃から大好きでしたラブラブ



今年の4月から社会人になり

父親へのありがたみを感じることが

とても多くなりました照れ



今日は父の日という事で父親に感謝

伝えたりしてみようと思います花


そんなお父さんにシャンプートリートメント

洗顔のプレゼントはどうですか?音譜