みなさまこんにちはニコニコ

FINE美容室深川店です花

 

またまた新しい仲間が入ってくれたので

紹介させて頂きます立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

レセプションとして入りました

吉田 琴理

(よしだ ことり)さんですニコニコハートのバルーン

 

東神楽の出身で、

趣味はドライブ車とショッピングカバン爆  笑音譜

 

「笑顔で元気に頑張ります。

よろしくお願いします!」と、

意気込み頂きました~ニコニコダッシュ

 

まだ緊張していて硬い感じはありますが、

可愛い笑顔で迎えてくれますうさぎのぬいぐるみスター

 

たくさんのご来店お待ちしておりますウインク虹

 

 

 

二重丸下矢印当店のオススメメニューはこちらから下矢印二重丸