みなさまこんにちはニコニコ

FINE(ファイン)美容室深川店です花

 

先日、新人の谷口幸音さんを紹介致しましたが、

今年はなんと嬉しい事に

もう1名入社して一緒に働いてくれる事になりました歩くルンルン

 

 

 

 

伊賀 綾乃

(いが あやの)さんですニコニコ

 

広島県の出身で、

趣味はオンラインゲームゲームとスキー観戦雪だるま(特に技術選!!

だそうです爆  笑びっくりマーク

 

「今年4月に北海道へ引っ越して来たばかりなので

色々と教えて下さいびっくりマーク

と、一言頂きました拍手

 

初めての土地で、慣れない環境でのお仕事、、

緊張や不安もあると思いますが、

みなさんとたくさん話をして

関わっていってほしいですにっこり飛び出すハート

 

伊賀さんはスタイリストとして

カットに入ってもらっていますクシハサミ

 

ご指名での予約もお待ちしてますウインクピンクハート

 

音譜当店オススメのメニューはこちらから音譜