みなさん こんにちはびっくりマーク

FINE(ファイン)美容室

深川店 清水ですうさぎ

 

ついに私の番がやってきた

この企画笑い

『最近の出来事』

 

3月の中旬に

好きなグループのライブがあり

札幌に行ってきましたラブ

 

ライブ前に物販があるため

朝早く友達とバスで札幌へバス

9時半ごろに札幌について

会場に向かうともう長蛇の列が爆笑

そのあと無事にグッズが買え

一休みをしにカフェに行きましたおねがい

このあとなんと事件が、、、、、ガーン

 

会場に行くともう誰も外にいなくて

呑気にもうみんな入ったんだねーひらめき

なんて言いながら写真を撮っていると

なんともうライブが始まって

10分も経ってました泣き笑い

急いで中に入ると

まだ一曲目の途中だったので

良かったです笑

座席も近くて久々に

声出しのライブですごく楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

音譜当店オススメのメニューはこちらから音譜