皆さんこんにちは

音符

FINE(ファイン)
美容室深川店の麻生ですニコニコ
 
4月に入り新生活が
始まりましたね~🌸
 
今日は前回も私の一推しV3
をご紹介致しましたが
他にも良い商品が沢山有るので
ご紹介致しますね✨
 
ハホニコ 
ケラテックス
ファイバーシャンプー
    &
ケラテックス
ファイバートリートメント
 
 
ケラシャンプー トリートメントは
※ブリーチ毛などのケミカルダメージ
※乾燥ダメージ
※アイロンなどの熱ダメージ
※パサパサまとまらない
※年齢とともにハリコシがなくなった
そんなお悩み有りませんか?
 
この商品がまた
めちゃくちゃ良いです✨拍手拍手
 
私も使い始めて
もうびっくり!
 
パサパサだった髪が
しっとり纏まる様になり
ドライヤーで乾かしただけでも
艶が出て来ました笑い泣き
何時もアイロンを掛けてますが
痛みはさほど気にならなくなりました音譜音譜
 
4月まだまだ寒い、風が強い
紫外線もだんだん気になる
そんな季節にぜひぜひ 
ケラシャンプー
トリートメント
ヘアケア
して頂きたい
お勧め商品です乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
こちらのサイズは
シャンプー
300ml→¥3500(税別)
トリートメント
250g→ ¥3500(税別)
 
 
お得サイズ
シャンプー
1000ml→¥8200(税別)
トリートメント
1000ml→¥10200(税別)
となっております飛び出すハート
お試しでレギュラーサイズもOK
お得サイズの方が良いわーもOK
是非一度 試して頂きたい商品ですラブ
 
新生活ヘアケアしましょ〜ラブラブ