みなさんこんにちは♪

FINE(ファイン)美容室 深川店、

レセプションの眞島ですにっこり

 

 

今年も、女子のはてなマーク男子のはてなマーク

2月の一大イベント!!!!

 

バレンタイン飛び出すハート

 

あっという間に終わってしまいましたねニコニコ

みなさんはバレンタインで

どんな思い出がありますか目がハート??

 

 

私は三姉妹なので、

バレンタインデーの前夜は
毎年キッチンの取り合いをしていました驚きw

夜更かしでダラダラと容量の悪い私は、
いつも一番最後・・・

夜中まで頑張って作っていましたネガティブ

好きな男の子にあげるチョコレートは
作ったチョコの形を何度も確認して、
特別な箱に入れて包んでたな〜ラブピンクハート

照れ屋なので好きな人とは話が出来なくて、
友だちに協力してもらい好きな人を呼び出して、
ササっと渡して終了!でしたえーんダッシュ


「はい!」と言って渡すのが精一杯で
特に言葉はかけれなかった記憶が…笑い泣き笑

後は友チョコを堪能して楽しんでいましたね爆笑花




ちなみに父には、作ったチョコの切れ端か、
形の失敗した物をあげてました笑ううさぎチョコレート


甘酸っぱいあの頃が懐かしいです目がハートキューン
 

 

 

ベルご協力をよろしくお願いしますベル

 

 

 

ドキドキ当店のオススメのメニューはこちらからドキドキ