みなさん こんにちは照れ

FINE(ファイン)美容室

深川店 清水ですキラキラ

 

 

今日は夏ぶりのこのコーナーラブ

スタッフの最近の出来事です飛び出すハート

 

 

今回は久々の登場びっくりマーク

 

『今井さんの最近の出来事』

 

先日、小学生の娘さんの親子レクに

参加してきたそうです音譜

 

まずは、親子対抗ドッヂボールうさぎのぬいぐるみ!!

白熱した試合をしてきました星

 

 

ちなみに勝ったのは…

 

 

子どもチームでしたびっくり拍手

 

そのあとは

ピンポン玉リレーをやったそうです照れ

お玉でピンポン玉をチームで運んで競うゲームですキラキラ

とても楽しそうですね目がハート

 

親子レクで動いた後は、

娘さんのスキー靴を買いに行ったそうなんですが

『小学1年生に24センチを売ったのは初めて』

と言われたそうです笑い泣き

私は23センチなので私より大きくてびっくり笑ううさぎ

 

 

以上びっくりマーク

今井さんの最近の出来事でしたニコニコ

次回もお楽しみにハート

 

 

 

音符当店オススメのメニューはこちらから音符