みなさん、こんにちはぽってりフラワー
FINE(ファイン)美容室 深川店
レセプションの西山ですおすましペガサス
 
 
お久しぶりのこのコーナー!!
10の質問!
なんと前回の投稿から半年が経っていましたびっくりハッ
びっくり笑
 
 
第9段びっくりマーク

今回は・・・何事もやってみよう精神でそつなくこなすキラキラ

ちょっぴりお茶目なれなちゃんイエローハーツ
 

 

 
それではスタート音譜音譜
 
 
Q.1 生まれた年と血液型を教えてください!

A. 2002年 AB型

(今まで血液型が不明でしたが
みんなでAB型ぽいよね~という話をしていたら
本当に当たっていました笑
 
 
Q.2 美容師を目指したきっかけは何ですか?

A. 人を笑顔にする職につきたかった

(健気でえらい!!!拍手
 
 
Q.3 フットワークが軽いれなちゃん。

連休をもらえたらどこに行きたいですか?

A. ディズニー!

(一番はスペースマウンテンに乗りたいそうですおねがい
 
 
Q.4 今一番欲しいものは何ですか?

A. 財布がほしい!

 
 
Q.5 好きな推しはいますか?

A. 結構いますが一番は

ONE N' ONLYの高尾颯斗

 

(画像の座っている真ん中の方を推してるそうですラブラブ

 
 
Q.6 自分を動物に例えるなら?
A. ネコですかね猫
(友達に言われることがあるみたいです笑
 
 
Q.7 もし明日地球が終わってしまうとしたら何をしますか?
A. 家族で過ごすうさぎのぬいぐるみ
 
 
Q.8 座右の名はなんですか?
A. 『なんとかなる』
 
キラキラepisodeキラキラ
教習所に通っていた時、
一番クランクが苦手で
練習では全然できなくて不安でしたが
仮免の時に
「なんとかなる!私なら出来る!」
と思ってやったら
1発でスラスラと出来ました照れ
 (困った時はこの言葉で乗り越えているそうですよだれ
 
 
Q.9 今後の目標を教えてください!
A. 1日でも早くスタイリストになることハサミ音譜
 
 
Q.10 最後にこのブログを読んでくれた皆さんへ一言!
A. これからも頑張るのでよろしくお願いします!
 
 
 終了~~~~ビックリマーク
 
 
 
座右の銘いいですね〜!!
いざという時は技術よりも気持ちが影響することが多々あるので
自分に出来ると思い込ませる事って大事ですよねびっくりキラキラ
ディズニーはほんとに夢の国ですよねねずみ🎡
何度でも行きたくなってしまうラブ
 
 
それではまた次回もお楽しみに〜ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
キラキラキラキラおすすめのメニューはこちらからキラキラキラキラ