みなさまこんにちは!

FINE(ファイン)深川店 高田ですうさぎ乙女のトキメキ

 

先日、講習会を受けた新カラー

edol yoyo(エドル ヨヨ)

を使ったデザインをご紹介~付けまつげ飛び出すハート

 

全頭REDキラキラ

ザ・派手カラーですね爆  笑

ブリーチ1回からのオンカラー花

お似合いでしたおやすみピンクハート

●カット+ブリーチ+yoyoカラー

 約3時間 ¥18,700

 

 

ずっと暗い色を重ねた履歴があったため

インナーはブリーチ2回にyoyoで青紫をイエローハーツ

表面の色はグレージュ系で紫に合うよう落ち着いたカラーにうさぎ

チラッと見えるインナーがカワイイハート

●ポイントブリーチ×2+全体カラー+yoyoカラー

約3時間半 ¥17,600

 

こちらはみなさん見覚えありますよね!!

三笠店異動になりました、菅原さん目がハート飛び出すハート

異動約1カ月経ちましたが

三笠店でとってもよく頑張っていますよ~びっくりマーク

たまに来る、頑張ってますラインが私も嬉しいニコニコ

 

元々ブリーチはしていたので

インナーにyoyoピンクを重ねましたびっくりマーク

今回はウルトラピンクで

ヴァイオレットピンクにおやすみ花

うん、カワチイニコニコニコニコ

 

今回はブリーチしたカラーリングがメインのお写真でしたが、

edol yoyoは通常カラーの発色も良くしてくれますびっくりマーク

ハイトーンをより楽しみたい方はもちろん、

通常カラーでもしっかり色を楽しみたい、

他人と一味違う発色良いカラーを楽しみたい方は

とてもオススメOK二重丸

 

ヘアカラー楽しんじゃいましょうハート

 

 

当店のオススメメニューはこちらから