みなさん、こんにちは!!

FINE(ファイン)美容室 深川店の

レセプション西山ですくまクッキー

 

 

とうとう5月に突入しましたねあじさい

もう1カ月経ったの!?

と毎月の事ながら驚いています笑い泣き笑い

 

 

早速本題に入りますスター

先日、【美髪エステ】をして頂きました!!

 

ブリーチやカラーを繰り返し

そこに毎日アイロンを使っているので

髪のダメージがすごいです…悲しいガーン

そこでそろそろ何とかしないとな~と思い

今回は美髪エステをして頂きましたラブラブ

 

施術前の写真です上差しカメラハッ

 

バサバサしており、アホ毛や切れ毛が

ぴょんぴょんしてます泣

お恥ずかしいショボーン汗
 

上差し施術後にアイロンで仕上げてもらいましたキラキラ

 

 

今まで髪を梳かした時に引っ掛かったり

艶が失われ、バサバサな自分の髪を見るたび

悲しくなっていました・・・煽りガーン

 

普段アイロンをしても

こんなにキレイには

絶対になりませんでした!!

 

 

それが1回施術をしただけで

この様なダメージ毛でも

見違えるほど、サラサラツヤツヤラブラブラブ

施術後に初めて自分の髪に触れたとき

ツルツルな触り心地で感動しましたおねがい音譜

 

美髪エステは

1回目より2回目、2回目より3回目

と続けていくことで

さらに効果が期待できるそうなので

続けていきたいなと思います星

 

 

 

料金やお時間については

単品料金メニュー ¥9,000(税抜)

複合メニュー ¥8,000(税抜)

 

施術時間 1時間30分~2時間

となっておりますニコニコ音符

 

 

もやもや薬剤でのダメージが気になる

もやもやエイジングダメージやうねりが気になる

もやもやくせ毛によるうねり広がりが気になる

もやもやサラツヤになりたい

というお悩みをお持ちの方びっくりマーク

切って諦める前に是非オススメです星キラキラ

 

美髪エステをしたら世界が変わる!!

と言いたくなるほど

ダメージしていた髪の毛でも生き返りますよだれ飛び出すハート

お試しくださいハート

 

 

なお、美髪エステについて

より詳しいことが記載されているブログが

ありますので、是非ご覧くださいおすましペガサス

 

 

 

 

花当店おすすめのメニューはこちらから花

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン