皆さん どうも こんにちは、爆  笑

 

深川市の美容室 FINE(ファイン)美容室

 

店長を引退しました 武田です笑

 

久しぶりの登場ですグラサン

 

最近お客様に 居なくなった疑惑をもたれたりびっくり

 

店長引退してその後どうするの???

 

と言われたりするので ブログで登場しておこうと思いまして笑照れ

 

武田 日数が減ってはいますが

 

今後も 深川店や各店でまだまだ ハサミを握っておりますのではさみ

 

皆様ご安心ください。

 

 

 

 

今日は、お店にチラシを置いているお店の TEMARI(てまり)さんのお話!おにぎり

 

深川の道の駅 らいすらんど にある おしゃれおむすびのお店なんですが・・・おにぎりおにぎりおにぎり

 

今度テレビに出ることになったの!と聞いたのでびっくりびっくりびっくり

 

テレビを要チェック!!!ウインク













 

すると出てました!出てました!!!

 

同じ地域で頑張っている人がいるというのは

 

とても心強いし 僕らも頑張らなければいけないなと気持ちを高ぶらせてくれます!おねがい

 

そして、本題の『てまり』ですが・・・

まぁ色とりどりでキレイですね音譜音譜

 

毎月メニューを変えててオープンして数か月経っていますが

 

まだ一度も同じ『てまり』は作ったことがないそうですおーっ!

 

8種類のバリエーションを考えるだけでも大変なのに・・・

 

毎月違うなんて・・・・僕には到底真似できません!!!!

 

 

10月からは新米になるらしく 高品質な深川麻衣・・・じゃなくって笑

 

深川米を使っているのでより一層おいしくなるんでしょうねご飯sao☆

 

 

皆さんも 是非ご賞味ください!!!

 

 

僕の今月のおすすめは・・・ネギ塩豚 ですね(;^ω^)