改めまして ”さくら” です。 | THE WANTEDMAN

改めまして ”さくら” です。

2月にココが亡くなり、4月に入り、息子も独立して

家を出て寂しい思いをしていた家内 (と私)。

ココが亡くなったばかりで、ちょっと早いかなぁとも思った

んですけど、「保護犬施設を覗きに行こうよ」という

家内の誘いに断る理由もなく…

とはいえ、行ったら新しい家族を迎える事になるだろう

なぁとは思ってました。(笑)

ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆柴の女の子。

4月1日生まれで三歳になったばかりとはいえ、

もう成犬ですね。

桜の時期にウチに来たので、

名前は ”さくら” になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、ずっとブリーダーのところにいたらしく…

(売れ残り?)

ずっと狭いゲージで飼われていたのか、

広いスペースに出しても、周囲をグルグル回り出して、

すぐに大運動会が始まります。(笑)

もっとも二週間でスッカリ慣れ、お気に入りの居間の

入り口前のスペースでグータラしていることも増えました。

 

 

 

 

 

グータラ三連発っ!! (笑)

 

 

 

 

 

狂犬病の予防接種がまだなので、お散歩デビューは

もう少し先ですけど、ちょっと庭の周辺だとかを散策、

まだまだ、おっかなビックリです。

連休中辺りから、抱っこで町内のお散歩をさせてみた

んですけど、ココと違って (12キロ)、体重が5キロしかない

から、軽いこと、軽いことwww

 

 

 

 

 

夜間に庭の竹林でお散歩練習。

 

 

 

 

 

 

さくら、ウチに来てくれて有り難う。

これからもヨロシクね!!